全部

私人
10 19
構ってよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。  かまて✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
私人
21 93
セリフ枠&落ち着く枠  れぃは、たいきくんのガチ勢になぁ〜る!
私人
24 45
構ってよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。  配信来て!楽しも!頑張ろ!(何を?)
私人
3 6
直播 #619614732 
私人
20 9
セリフ(コメできたセリフ全部いう)  まだ起きてる?
私人
13 18
廣播 #619502457 
私人
22 47
お風呂でちゅ  みんな…構ってくれないの?
私人
28 37
お風呂でちゅ  みんな…構ってくれないの?
私人
4 1
かまってほちぃ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝  みんな…構ってくれないの? みんな優しすぎる件について
私人
18 42
朝の雑談枠【癒す&セリフ】  次枠ぅ〜
私人
24 69
朝の雑談枠【癒す&セリフ】  セリフはコメしてくれたら全部読みます
私人
30 166
かまってほちぃ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝  では、おつ
私人
9 1
かまってほちぃ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝  みんな…構ってくれないの?
私人
29 147
セリフ枠  おはよ。よく寝れた?よかったよかった。早く支度して学校行けよ?あ、こーらボタン閉めてないぞ!〜〜〜〜はい、いってらっしゃい
私人
33 145
セリフ枠 
私人
34 221
セリフ枠  にゃあっ!!///にゃにしてんだよぉッ!恥ずかしいじゃにゃいか…///