Tag Search : 方向性がわからぬ

Lives with Tag: 方向性がわからぬ (30+)

Live
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 -
LIVE
kai72954787 °かえくん。
量産型で〜す。だいたいは動画配信やってます。。。はい!うそです。推し名→° ◯◯◯◯ 。です。。。。※イケボすぎてひくだろ?はネタです。正直者です///サブ垢→@kaekae_dkt..
LIVE
カラオケ練習&発散
About 17 minutes ago
Ms_ReMU れれれのな♡
ぴま人。呑むしか能がない。
LIVE
ぐだぐだトークキャス
About 6 minutes ago
kaito_89saya 夏樹
猫大好き!フォロバは100%ではありません。メンヘラ、中二病です。宅撮りレイヤーそに子&弱音ハク&高峯翠中心です。サバゲはお休み中です。25↑両性。ボカロ、ウィッチー..
LIVE
About 21 minutes ago
LIVE
ふらキャス!PCからキャス配信中 -
About 11 minutes ago
kmkwwn ふらわ〜🍭🎃
好きなものは 洋楽🎶/洋画🎥/女の子⛸💃/着物👘/イッヌ🐕/CODA🤘 秋冬の目標▷ポトフを作る ▼ ▼
LIVE
Just 23 seconds ago
rskanu りんげる🔔
キャスやってるよ!!たくさんの人に助けてもらいながらですが、楽しく配信してます(๑•᎑•๑) カワカテにいるよ( ᵕᴗᵕ ) あとたまに朗読するよ📓子守唄♪ 20170408~ 【🔔】付け..
LIVE
モンストでマルチしない?
「セイカク×ナ×ゴウカク(究極)」
https://static.monster-strike.com/line..
↑このURLをタップす
About 39 minutes ago
LIVE
Σ\(・ω・\)ンバッ!!!PCからキャス配信中 -
About 27 minutes ago
c:mike7625 かすみ@‪\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ‬
えーと、もしLINE聞きたかったら、普通に聞いて下さい。 常日頃、イライラしてます。キレやすいです。口も良いとは言えない。だけど、懐けばチョロい奴。
LIVE
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 -ラストん
About 20 minutes ago
mmmaaabc あかり
こちらにフォローお願いします→@xxxxxabcdxxxxx
LIVE
えんちょつ( ˙꒳​˙  )
c:Rateraru らてらる
趣味:ゲーム、ゲーム、ゲーム、洋画すき(๑•̀ㅂ•́)و✧ だからね、洋画雑談たまにします、語ろw ハム太郎ボイスだいっっっっっきらい(*´ω`*) 低い声なだけであって、..
c:azusa1974 ✿アーロン✿
口の聞き方不良と常識を知らん人はすかん♡
LIVE
モイ!Androidからキャス配信中 -
About 14 minutes ago
c:bikki_0564 🐍ビッキー
何カテでやればいいか分からん( ˙-˙ ) 年齢非公開♡(๑>؂•̀๑)声の割に結構歳くってます( ˙-˙ )オネエ口調大好き💕 変人だけど 宜しくね(๑>؂•̀๑)
LIVE
ほらげする
About 56 minutes ago
5a23s はる
人狼onlineに出没してます|ω・)ひじき村の住人です(* ॑꒳ ॑* )⋆*初心者ですが仲良く遊んでもらえたら喜びます\( *°ω°* )/ トリップ→◆haruMtqfXE 一緒に遊んでくれる方大..
LIVE
初見さんも歓迎っ!
U_K0820daaarts ゆーくん
過疎CAS主・75%左利き・Darts・Heineken・車(GRX130 MARK X)・PARLIAMENT 100's・野球・サッカー・麻雀・Dragon Ash・hide ・ケツメイシ・L'Arc〜en〜Ciel ・KREVA・清春..
LIVE
ダルくても狼は夜行性らしい:もう普通の枠
About 29 minutes ago
c:cocoro1214 ฅだるおーかみ♔
ツイキャス初心者の男で口下手なんで会話が続かないこともありますけど基本独り言です。男子高校生一年生です。セリフやって欲しいとかあったら引き受けますんでー。ツイ..
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 -病んでます
LIVE
ぴすぐだっ放送!PCからキャス配信中 -
About 52 minutes ago
MasuOrz0419 ぴーす@メイト
24♂ラブライブ(真姫ちゃん)/スクフェス/デレステ(フレデリカ、きらり担当P)/モンスト/マギレコ/アニメ全般/ツイキャス/無言フォロー失礼します(´;ω;`)フォロバ100% ..
LIVE
Just 13 seconds ago
nobuchann0428 のぶちゃん🐥大好きw
YouTubeもたまにやってる関西人(笑) 宇宙をウロウロしてますwwwヌルふふふ〜♪
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 -
About 1 minutes ago
c:bisukon びすこんてぃ
23歳男社会人2年目。 九州佐賀県→東京世田谷区民。音楽関係職。お酒を飲むと元気100倍でやんす。配信スタァァト!!→2017.4.19
LIVE
モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 -
About 15 minutes ago
kentaro000421 小島 健太郎
岡山東商業/岡山商大/軟式野球部 #21. わっしょい
LIVE
通知
About 23 minutes ago
yukimidaihuku38 ファンタスティック風間
風間です。杉田智和さんの声真似を最近、本気でやり始めました!杉田智和さんのお声にもっともっと近づけられるように頑張ってます。後ネタレパあるんでよろしくです。
LIVE
受験生の休息キャス配信中 -
About 16 minutes ago
amemiya1401 雨宮@もやし
読み方は「あま」でも「あめ」でも/高3受験生のくせにツイキャスはじめました。声真似.福山.ニャンちゅう.ジャイアン.昔のしずかちゃん.スネーク.などなど。趣味はお歌..
LIVE
About 17 minutes ago
LIVE
モイ!Androidからキャス配信中 -
About 20 minutes ago
masasei_8 政矢
まさやです 飽きっぽいですなんでも アイコンは白雪さんが作ってくださりました
LIVE
(/・ω・)/
About 24 minutes ago
lovetora25 あっぷる@ Ⴚტ◕‿◕ტჂ
またいってくる ヾ(・∀・`o)
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中- ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ
About 14 minutes ago
sevenUWno1 ᴬˢᴬ
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ばー!
LIVE
神谷のもふもす!Androidからキャス配信中 -
sakujun710 神谷-律-櫻井(かみや.りつ.さくらい)@籠族
スカタン漫画家のキャス用アカウント。ごっちゃん@マイキー、青3F、伊礼亮、MIRO、アジ吉、さだはる、籠、とま(敬称略)大好きです。アニオタ、声オタ。櫻井孝宏+神谷浩..
LIVE
隕石よ早く迎えに来い!PCからキャス配信中 -
About 21 minutes ago
c:dai_mame 大豆@禁酒四年
キミノ耳ヲつんざきたい。三十路。SKYWALKERS[927]。SNSやってない、ラインもやってない。Reggaeて何ですのん?禁酒歴約四年、禁酒継続中。禁酒の理由:暴力【重要】みん..

Users with Tag: 方向性がわからぬ (30+)

User
merokonbuuU
めいめい

めろこんぶ 21歳Dかっぷの女の子だよ♡男の人も女の人も好き( *`ω´)バイだよ♪

u1_rika
古賀@YUYA

Twitter初心者/かよちんとヤンデレと秋葉里香と麻雀が好き/絡みなくても、突然リプしたりすることがあるので、失礼だったらごめんなさい(((o(*゚▽゚*)o))) /月月優学院調理..

kanon22787
エビフライ少佐@あいら防衛省@

キャス垢です!ボカロ/アニソンとか歌えますので、リクエストくれたら嬉しいです

1992_0425
にこちん

aadddttadw
白黒04

白黒と書いてはくこくと読む。 cas主やってみるお

oyaji331
あめすぴ

_yama_ori
山折り。

ウイッス

ABCmikina0311
きなこもち

Janne Da Arc /Acid Black Cherry

star_twice
みやのま

天体に手を出したい女子高生

majesa0001
しゃもじ

tamuko2001
キャス垢@田村=高田

キャス垢?

onodasan_
小野

xyz_1994_xyz
クロム・ハーツ@キャス主(元ボボ)

東京住みの37歳の男です。音楽が好きです。ショボい枠を開いてるキャス主です♪知的障害と精神障害を持ってます!

c:meteorQ
みーちあ

ガチ初心者勢なにもわからーん_:(´°ω°`」 ∠):_ 一応こすぷれいやーです。 歌うのお絵描きお化粧すき! しゃべるの苦手克服したい…いろいろ配信してみまーす(*´・ω・)★

Harutaso0826
はるか使わないよーん

この垢のfollow外して@Harry05815802 ←こっちfollowして!!

kur0ring
黒林檎

赤いけど黒林檎と言います( ∵ )ゲームCAS大好きなので皆さんよろしく!

c:NTaiki0526
たいき

kentan20141207
みきてぃ(о´∀`о)

基本滑舌悪いwアイドル・アニメ大好き!口癖ゎエヘヘです(*´ω`*)ゎら 神出鬼没。そしていきなり落ちます。 よく言えばマイペース。悪く言えば自己中です。ぇへへ

8eight_kuromame
8:eight: 4/10生誕的な執事

サブ垢→【@10tenn_arugonn】 本垢。此方は絡みやDM、リプ大歓迎 執事になりました。お嬢様、何なりとお申し付け下さいませ。 口調が戻る事もありますので…。 キャス..

いつもローテンション。雑談したり歌ったり曲作ったり雑談したり楽器練習したり雑談したり雑談したりしてます。 初見さん大歓迎です。

simo0231
*

好きなのいっぱいあるよ

ppamgd
ひねくれたツンデレ

すきなものをすきなところですきなだけ。 成人女子腐ってる系。

c:nicoban3
❀ひなと君❀

宇宙人とテレパシーで会話してます。👽⚡

f:Kou Yoshida
685846691541058

趣味は原付散歩 旅行は好きだけど、ペーパードライバーなので頼れる友人に乗っけてもらってます。 恋愛は初心者マーク、自分らしく交際することが目標。

f:Fuyuki Mcs
fuyuki.mcs

c4moya
もやし@C4せきぐち

営業経験があり、オタクでありながら、職人やって上等ですよ‼とにもかくにも俺が決める、YouTubeに動画を投稿してます、みんなが楽しんでくれたら嬉しいです‼

KazumoKazuto
和楽器バンド@伊藤

福岡/ はじ もる せと/ ベース頑張るぞい/ 和楽器バンド/ ワンオク/SPYAIR/SID/再び4月から動画投稿します/かずも

autumn_empty
none(のね)

自分からは絡みに行けないおバカちゃんです!!ツイプロ見てから判断してね!!

SwoodsTw
tw-swoods

ツイキャス専用アカウントです。

c:LDH1994
りょう

福岡県どす。 洋楽好きどす。 EXILE好きどす。

Page Top