Tag Search : ショタボ

Lives with Tag: ショタボ (11)

Live
LIVE
喘ぎます
About 12 minutes ago
Vau2525 ばぁう。(◍ ´꒳` ◍)b病名はばぁう
歌うことが大好きです❣️⇨ぼくの推し名💓#ばぁう民 無言フォロー失礼します😱相互フォローアカウントです👍🏻フォロバされてないよって人はリプライやdmくれると嬉しいです☺️..
LIVE
About 56 minutes ago
rukkun__ るっくん⚓@L'azur
nana民/CAS主 主にツイキャスにて活動してます🌟 常にドナルドダックのぬいぐる..
LIVE
お話しよ!!
About 4 minutes ago
komugikun_mohu 心麦くん△@👼🏻キス魔天使🏹
ツイキャスで活動してる心麦って言います!普段はショタカテなどでゲームとかしながら雑談してます!声ゴミだけど仲良くしてください! 性別=少年 年齢=14ちゃい! 身..
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 -誰かきてください(   ◜ω◝ )立ち向かう勇気
About 21 minutes ago
aoikun454 あーくん@超KSG対応🐬
ショタカテ(詐欺)主¦暇人の極み¦超カミ塩誤字対応¦ごめんなさい、可愛い声出ませんゴミボです…。 詳しくは▶https://t.co/160DBPLQ13◀をチェック☆
LIVE
やばいどうしよう / みんな手伝って!
About 2 minutes ago
noir_noakun のあーる@梅田家
ツイキャス界のオットセイことのあくんです。メンヘラショタ♂。笑いかたがポケカメンの二番煎じと有名です。世界一面白い梅田配信してます。3点&梅田こぶ茶投げてくれた..
LIVE
モイ!
からおけはいしん
About 13 minutes ago
yuyuyusoncho ゆとたろうだよ
ゆとは8歳の純真無垢なショタ。 超可愛い低音ショタがあなたを癒します。歌ったり雑談したり本垢で企画したり。 たまに(いやかなり)下ネタに走ります。
LIVE
わー
About 10 minutes ago
c:Shiita_sin θ
※主は男です※ しぃたくん、ショタカテ主 歌うの大好き!! 莉犬くんが生きがい
LIVE
花瓶に触れた
About 19 minutes ago
non_19258 のんくん@かヲる
眠いです。 愛方 →【かふぇ】 ショタカテで歌枠中心に活動してる。よろしく。とにかく眠い
LIVE
About 28 minutes ago
LIVE
モイ!Androidからキャス配信中 -
About 3 minutes ago
yuukn00 ゆうくん
コミュ障過ぎのチキン野郎です。絡んでくれると泣いて喜びます。
LIVE
Just 16 seconds ago
c:orgail0404 ひいらぎ@392くん🐰推し
どうも、暇人のひいらぎです。 アニメがすきです。 多声類目指してます。 アイコン詐欺ですw (45歳設定)すごくかまちょです。 声が安定しませんので優しくしてね。ち..

Users with Tag: ショタボ (30+)

User
jyami_jyami_
じゃみらんたん

眠りの王様ねおです。いつでもねむいクズです() イケボになりたい..(切実) キャス初心者でまだ慣れてないですがよろしくお願いします

kokoa_43

君 ノ ど ー る ʚ∅ɞ こ こ あ た ん!

yahi_2525
やひこ

_tukihi
月火

無言フォロー失礼しますフォロバは遅れるけどちゃんとするよ!(botいがい)リプとかで絡んでくれたら嬉しい(๑•ᴗ•๑)♡アニメと声優さんが好き(。・ω・。)ノ♡

Citrus_0919
Citrus@nana民

#nana民 Citrus(しとらす)です_(:3 」∠)_ ゆるーくTwitterのほうもはじめました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 顔文字が激しいですが何卒よろしくおねがいします。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。..

shii_kuma
しぃくま

チョロ推し / そらるさん好きすぎてしんどい。/ 雑食 / 取り敢えずなんか色々好きです / 友達から声の低さに定評あり / FF外でも大歓迎!!飛んで喜びます。 ※無言フォロ..

kuon_kun_
玖音

8月16日からアカウント始動しました!イケカテで雑談配信してます!たまに一人二役とかで声劇したり雑談配信とか凸待ちもするのでよかったら仲良くしてね!

kyuu_ta_
きゅう汰✋(ω ◉`)

h7*22歳/虎城会/学畜/基本、DM返しません。

kajyumaro
かじゅまろ@CASしたい

かじゅまろです(´・ω・`) イケカテ配信者になりないな・・・ 歌うことが好きでたまに急に歌いだしますw ボカロ、歌い手、ニコ生、CAS

c:jagutikun_49
じゃぐちくん

じゃぐちくんって言います! 男子ショタカテで活動してます。 まだ初心者だから優しくしてね(❁´ω`❁)

LEIVocaloid
雫/Grim Reaper

高校生/女声/両生類になりたい。ショタカテでやらせてもらってます。女声うまくなりたい(*´ω`*) 車好き。チュウニズム、湾岸やってまふぅ~_( _´・-・)_ぺたぁ~

yu_ki390
遊兎稀

▽歌って絵描いてるやつです。

9lover_cas
菊川 美花

毎度リスナーさんやらいろんな方にちょっかい出して9ローバーを悪者にするために生まれてきた人です。この垢ものっとりましたw

notarou987
のたろう

c:1225kill
氷花

nagisa_ripton
なぎくん

Lipton/SA/V系/ピグ/絵(アナログ)/コス/キャス配信者/どこかの学校の生徒会/LINEよりイン率高い/knights所属/弟ちゃん→@hiro_uotak pixiv→https://t.co/dIBtPwWb7r

naasan2525
Naa@成田厨

c:loglok
真弦

高2男子です、いつでも抹茶のこと考えてる

vipnaoki026
なおき

nyaruru_15
レイジ

別に厨二病じゃないし МixChannel▷ https://t.co/AoH5ONsqrQ

Kanta_Live
罰ゲーム用配信垢

FuReeeen2525
ふれんくん。

高校2年生☪︎⋆ 17歳 あなたの癒しを僕にください。両声類▷▶singって言うアプリ使ってます✩⃝

f:たか
344236679359314

akira_603
アキラ

アキラといいます!(*´∀`*)よくショタボとか言われます。ツイキャス初心者です。よかったら絡んでください!(* ´ ω ` )

1144Hades
ハデス

永遠の五歳/イケボカテ&イケショタカテ主 キャス主/推しな→Hades 男の子♂   ショタカテの変態王になるハデスあらわる  僕の相方しおん→@Shion_k252525   彼女いま..

limekun_shin
らいむくん 

mikkunn_22
みっくん

ショタボカテゴリ/不定期/毒占欲

Page Top