D-people A作 ソロキャス
中年宇宙人による自由気ままキャススタイル

Topic List » 2015年5/30 から始まったA作とB作のコンビ活動は解散する事になりました。

2015年5/30 から始まったA作とB作のコンビ活動は解散する事になりました。

この度は大変お見苦しい部分をお見せしてしまい大変申し訳ありませんでした┏● いつどのタイミングでB作と方向性のズレが生じ始めたのかはわかりませんが、B作とは10数年の付き合いで、リアルでも、ツイキャスでも家族同様のつもりでいました。B作はキャスを始める前から常々色々な構想を僕に話していたので、出来るだけ協力しようとして来たのですが、その中でも、思いの違いや、価値観の違い等が発生していたらしく、いくら話しても、説得しても、話は平行線どころか、売り言葉に買い言葉の様に喧嘩状態になってしまうので、お互い離れた方が良いなと言う結果になってしまいました。

去年の夏、リスナーさんのあるお誘いが切っ掛けで、11月から僕とキアラは、ツイキャスの枠を出てLIVEと言う形の活動も始まっており、B作も加わると意気込んでいて、僕以上にかなりやる気を見せていたので、僕、B作、キアラの3人で何をステージ上で表現して行こうか等、毎日考えていたのですが、約束の日を守ってくれなかったり、LIVE当日来ると言っていたのに来なかったりがあったので、僕も長年溜まってた不満が一気に爆発してしまい、10数年の付き合いで1度も喧嘩した事がなかったのですが、初めて喧嘩になりました。その中でもかなりの考え方の違いや、価値観の違い。見てるビジョンの違いが分かったので、B作とは組めないと判断しました。 A作、B作、キアラのユニットに期待して下さっていて、応援して下さっていた方には本当に申し訳ありません。 B作も良い部分は沢山あるのですが、LIVEと言う物に関しての姿勢と言いますか、スタンスに、どうしても許せない部分があったのが事実です。 B作にはB作の言い分もあるでしょうけど、以上が、コンビ解消に至った経緯です。 本当なら一緒にスタートした仲間と次の扉も一緒に開けたかったのですが…

B作ファンの方もおられるでしょうから、今後のB作を見守って頂ける方は、宜しく御願いします。

コンビは解消しましたが、僕はキャスを続けますし、キアラの歌手活動サポートも出来る限り続けて行くつもりなので、応援して頂けると嬉しいです。
| Report

Comments

Please login to send a comment to zunda825. (Terms of Service