【スプラトゥーン枠での禁止事項または参加条件】

【スプラトゥーン枠での禁止事項または参加条件】

初見さんなどの方はコミュをしっかり見てから判断お願いします!
ここの枠は基本的にレギュラーマッチ、プライベートマッチなどを開放して楽しくやっています!

参加条件
1、フレコを送る際は許可&プレイヤー名の提示をお願いします。
2、レギュラーマッチ、プライベートマッチを参加する際は必ずコメントください。
3、常連さんでプレイヤー名が変わった場合一言主にください。
4、エンジョイで基本的にやっているのでマイナス発言などを控えるようにお願いします。

注意事項
1、リスナー同士での煽りあいなどがあります、気になる方、嫌な方などはお控えください。
2、馴れ合い等は企画以外では一切行なっておりません。塗ってキルってください。
3、リスナー同士での暴言または中傷的な言葉、リスナー同士での不快になる言葉はお控えください。見つけ次第強制的にブロックさせていただきます。
4、コラボ、ボイス参加などは主が指名した人しか上がれません。
5、味方批判など、主やリスナー同士での気の配り合いができない方はお控えください。
6、リスキル等は前と同じように気の配り合いなどで空気を読みましょう。
7、やけくそにならないで下さい。


まだ増えるかもしれないのでちゃんと更新され次第コミュの確認お願いします。
これら等を守れない方は参加致しかねます。

Comments