今さらながらスプラ枠のルールについて

今さらながらスプラ枠のルールについて

知り合いのスプラ枠主の多くがこのようなコミュを作っていたのと、いろいろと事情があって作ることにしました。長くなるとは思いますが目を通していただけると幸いです。

1.基本的にコラボはつけていませんが、つけている場合は主に確認してからコラボ申請をしてください。ただ、初見さんや絡みの少ない人はお断りすることが多いかと思います。
2.一緒にプレイしている人が不快になる行為はやめてください。暴言コメやマッチ中執拗に追い回す、Twitterで晒す等です。
3.主は立ち回り批判、ブキ批判が大嫌いです。個人の感情で申し訳ないですが理解してください。主はマルチウェポナー(自称)なので短・中・長射程、それぞれ厳しい場面があることは理解しています。ただ、だからといって絶体絶命という場面も多くはなく、プレイヤーの技量次第でどうにかなる場面の方が多いということも知っています。努力もせずにただ文句を垂れ流す方は正直大嫌いです。
4.主にアドバイスを求めるのは構いませんが、そのアドバイスが正しいという保証はできません。ご了承ください。

今のところ思いつくのは以上の4点です。追加していく可能性もあります。
以後このルールに反したと自分が判断した場合、NGに入れる可能性も出てきますのでお気をつけください。

では、ルールを守ってみんなで楽しくスプラトゥーンをしましょう!( *˙ω˙*)و グッ!
よろしくお願いします!!!

Comments