たむちん
初めまして。ようこそ。たむたむの枠へ!♡20の代♡女子です♡男か女を彷徨ってます。いや、女やけども笑
かもんぬしてください♡
#DbD#R6S#APEX

コロナに打ち勝て企画

コロナに打ち勝て企画

こんばんは。
いつも配信に来てくれる常連さん。
初めて来てくださった初見さん。
いつも有難うございます!
私の配信は参加型です。
基本的にAPEX.DBD.R6S.fallguys.valorantを最近は配信してますが、参加してくれる方。仲良くしてくれる方。
元気をくれる方。個性が強い方。アホなことしか言わない方。いろんな方がいますが、皆さんのおかげで楽しく配信が出来ています!感謝感激です☺️

ところで、コロナで自粛が必要とされてる現在、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
ゲームする方。寝る方。課金する方。お仕事されてる方。学校に登校している方。
それぞれだと思いますが、いつもお疲れ様です。

いつもの感謝の気持ちと、コロナに負けないように
企画を考えようと思ってます!
いつもはグダるのですが、皆さんの力を借りてやり遂げようかと笑

WebMoney、任天堂、iTunes、それぞれ1500円ずつとなりますが用意しましたぁぁあ。
ですが、抽選だとクソおもんないので、何かゲームかクイズかみんなで楽しめるような企画にしようと思います笑

もし良ければコミュやツイキャスで詳細をお伝えしますので参加してくださる皆様。必読です。
暇な時間があれば是非私のキャスへお越し下さい☺️待ってまぁす。

一つ決まっているとすれば。。
条件
フォロー、サポーター、通知、この投稿にモイ!の4点と
必ず一回はツイキャスに顔出し!!

とりあえず、詳細は考えます笑笑

Comments