EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
ティウキャス
虹六やモンハンしています!仲良くしてください!

~リスナーさんにお知らせ~

~リスナーさんにお知らせ~

みなさんいつもいつも私のキャスに見に来てくださりありがとうございます!
私のキャスは面白いでしょうか?楽しいでしょうか?人それぞれだとおもいますがこれからも頑張って配信していきたいと思います。

さて今回のお知らせは、お腹のことについてです。
つい最近左腹部のところが痛くて走ったりすると痛くなったりしてすごく耐えられないとかがありこの前病院に行きました。
子宮なのかなー腸なのかなーって思ったのですがわかりませんって言われました。一時的な痛みなのかもしれないですって言われたのですが、絶対一時的じゃねぇええええって思いました。
でも2週間後にまた来てくださいって言われたのでそれまで様子みですが、今すごく痛くて、キャスやっても喋らなかったり痛みながら喋るかもとのことで、今日のキャスはおやすみさせていただきます。

またこのようなことがあると思います。本当に申し訳ないですが、安静にして早く寝ようと思います。
今日やりたかったのにできなくて悲しいですが明日またできそうでしたら、キャス配信します
なのでよかったらきてください!

これからもティウをよろしくお願いします。

リスナー大好きティウより

Comments