配信上でできるゲームの幅を広げる為に

Live (ended)
達成
配信上でできるゲームの幅を広げる為に
100%
支援受付残り
目標 27,000円
支援数 8 支援
おるぅ @uR_6Mg
この企画はAll-or-Nothing形式です。目標金額を達成しなかった場合は全額返金されます。
ログインして支援する
配信上でできるゲームの幅を広げる為に
今回【キャプチャーボード】の購入を検討しています。
Amazon参照:urx2.nu/VORT

【お手数をおかけしてすいません…
 一回目のキートスの方の終了時間を間違えてしまい一回返金処理の方をさせて頂きました。】

初めてキートスの方を使用させて頂きます。

私情で大変申し訳ないのですが、配信に充てられる金額が
カツカツな状態の為、皆様にお力添えお願いしたいと思っております。
それぞれ家庭、自分の事情があると思いますので決して強制では無く、
無理のない範囲内での支援にご協力くださればなと考えております。

手数料等を含んでしまう手前下記の金額になってしまいます。
All-or-Nosingで募らせて頂きますので目標金額に達しなかった場合
全額自動で返金させていただく形になります。

お支払いの方法はクレジットカード・コンビニのVプリカを購入しての参加になるそうです。

何度も申し訳ないのですが、必ず無理のない自分の出来る範囲内でお願い致します。

※リターンに対するお手紙、ステッカー等なのですがこちらからDMします。
 その際個人情報を扱う為、ご了承下さればなと思います。
1000円 手書きで感謝のお手紙の方を書かせて頂きます。
3000円 ステッカーの方を配布させて頂きます。
+手書きで感謝のお手紙の方を書かせて頂きます。
5000円 ステッカーの方を配布させて頂きます。
+手書きで感謝のお手紙の方を書かせて頂きます。
+やってほしいゲームがある場合、必ずやらせて頂きます。

Comments