SORADIO⛩

ソラより皆さんへ

ソラより皆さんへ

どーも初見のみなさん、常連のみなさんソラでございます!
ここに枠でのお願い、説明などを書かせていただきます。
ソラさん、待機コメがあったら喜びます、お気づきの際は是非待機よろしくお願いします。
なんなら枠始まったらソラー⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*って咲いてくれたらもっと喜びます、調子に乗りました。

基本主はコメが無くても閲覧1さえあれば喋ってます。
見に来てくれたみなさんがどんな状況、環境で見て下さっているのかわからないので、気が向けばコメントよろしくお願いします。
また、みなさんが例えば家族の前や仕事場、電車などで見ている事も配慮し、下世話な話、過度な下ネタ、悪口など出来るだけしないように心掛けております。

そして土器枠とは?
土器枠とは予告無しや、突発、深夜など普段の時間帯から外れた配信をする際に使う通称です。
普段見に来てくださっている方たちが、配信やってたの?見れなかったんだけど!深夜じゃん!とならないように、土器枠は基本的に枠としてはノーカンです。
その為録画もたぶん残さないでしょう 笑
ちなみに何故土器なのかと言いますと、主が某配信者様の枠で無茶ぶりをされ、土器を作る枠をやってよとの要望を受け、慌てて開けた枠からきています。
その為特に土器の知識などある訳ではないので悪しからず。そして土器はNGワードになっております。お気をつけください。

また、たまにホラーやオカルト関係の話もすると思います。
苦手な方が多数いらっしゃるのは存じてますが主としては話したい話題であります 笑
なので最低でも枠終了30分までには済まし、枠が終わる頃には気分をリセットして頂けるように努めます。まぁ、ならそんな話するなって話なんですがね。
また気がついた事などありましたら更新するのでその際はチェックして頂けると助かりす。
長くなってしまいましたが配信に来てくれるみなさんが大好きです。
少しでもみなさんの息抜きの場になるようにがんばります。
それでは!   2018/11/29    ソラより。

Comments