EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

見てくれてありがとうございます!

見てくれてありがとうございます!
他の配信者と違う形であつ森の配信をしています!!
★カブの取引を配信しています!
・売りくる人の島の名前や、仕草を観察し、雑談をする配信です!
自分の島は常にカブが高いので取引メインとなります!
卍え、それだけ?つまんなくない? そう思うよね?わかる!!卍
〇だから、イベントや企画、プレゼント抽選をやっています!
参加の条件は↓
・Twitterフォロー(@shally0204)
・配信でのポイント!(コインは投げないでください)
・普段からツイートに、いいね💛したりRTしたり、リプしてくれる人です
最後に、自分と仲良くなっとくと良い事が絶対あります!!!!
初見さんは特にコメントしてくれると嬉しいです( *´艸`)
(例)お金配り、金鉱石配り、旅行券配り、無償カブ売りetc,,,
★基本的配信は、平日夜の8時・9時から~1時頃←遅くなるにつけれて寝落ち配信
土日はてきと~です!
★歌を良く歌います!ですが音痴なので温かく見守ってください!ガラガラな声なのであまり高い声や裏声がでません。。。。。。。。。。
★超絶自由枠なんで、俺が勝手に離籍したり、全く配信とは関係無い事をしてますw
リスナーさん達の会話でも、何コメントしてもokです👍 ご自由にお使いください!
リスナーさん達良い人ばかりなので仲良くなれると思います!そこの初見さん是非コメントしましょう!
では、仲良くしてくださいねm(_ _"m)

Comments