コスプレする方のラヴェルさん
雑談したり、ゲームしたりするよ☺️

キャス主とリスナーさんが楽しい時間を過ごす為に以下

キャス主とリスナーさんが楽しい時間を過ごす為に以下の事をご協力お願いします。

入室時は\わこらぶ!/←枠主のテンションが上がります♪
その他挨拶以外の入室は枠主のテンションが下がります。

①他のリスナーさんやキャス主を傷付ける発言は控えてください。
②キャス主はリスナーさんへ向けてどの地域在住か質問しますが明確な地域は言わないでくださいネット社会は危険がいっぱい。住所年齢氏名は言語道断です。
③キャス主は在籍してくださっている全てのリスナーさんへ話をふりますので、生存確認をした際はご協力ください。
④過激な下ネタはご遠慮ください。
⑤コラボは基本指名制とさせて頂きます。初見さんの凸はお止めください。主と仲の良いリスナーさんは一声頂ければ主は快諾しますのでお気軽にどうぞ。
⑥この枠では商業以外のBL,GLの話はしないでください。男性や腐が苦手な方もいらっしゃるのでご配慮をお願いします。
⑦荒し行動について。
例えば奇声、意味の無い言葉、故意とみられるリスナーさん同士の暴言。コメント欄を流してしまうアスキーアート。煽り行動。
荒し行動は枠主が目についたら注意しますが改善されない場合は残念ですがNGユーザーに登録させて頂きます。

Comments