大トロ枠に関するルールとみなさまへのお願い

大トロ枠に関するルールとみなさまへのお願い
いつも大トロタウンをご視聴いただきありがとうございます。
今回、ちょっとした枠のルールを設けましたので、ここに記載します。
ご視聴の方はぜひ目を通してもらえるとありがたいです。
1。
リスナー同士の無言サポフォロは禁止です。
一言お願いします。
2。
誹謗中傷など、他者が不快に思うコメントの禁止。
枠荒らしのコメントなども同様で、明らかに枠の空気を乱すようなコメントはおやめください。
場合によってはngの対象となります。
3。
個人間で起きたトラブルを枠に持ち込まないこと。
枠内で仲良くなって、そこでお互いフォローし合って、Twitterなどで絡むこともあると思います。
あと、そこからインスタ、ラインなどでも関わることも多いと思いますが、そこで生じたトラブルなどは枠に持ち込まず、当人同士の解決をお願いします。
もし絡んでてしんどいなとか嫌だなとか思ったら、距離をおく、あるいは完全シャットアウトなど、お互いを守るための行動をとってください。
そして、リスナー同士の揉め事も主は関与しません。
とりあえずは以上になりますが、もしまた変えることがあれば付け加えたりするかもしれません。
最後にみなさまにご協力とお願いです。
僕は目が全く見えないため、キャスの読み上げくんでみなさんのコメントを読んでます。
それでも追いつけない場合は、アイフォンのヴォイスオーバーという音声機能でコメントをみています。
たまに音声が止まってしまい、コメントが読めない場合もありますがご了承ください。
それとうちの枠はみなさんがコラボに上がれるようにコラボ8でやってます。
コラボが多くなった場合とか、話に夢中になったりした場合、コメントを読み飛ばすこともあるかもしれませんがみなさん暖かく見守ってもらえるとありがたいです。
あとは長くなるといけないので枠内で必要なことはいいます。
みなさん、今後とも大トロタウンをよろしくお願いします。

Comments