転生した⇒歌枠のえりちゃで検索してね
下ネタが好き。ケロも生歌もする。
初見さん潜りんおいで。歌声とコメ勢のギャップが売りです。
転生しました。歌枠のえりちゃを探して。

☽・:*枠内ルール☽・:*

☽・:*枠内ルール☽・:*

最近色んな方が来て下さるようになったのですが、
一部の方が少し怪しい雰囲気なので…


★〜他枠に行くなどの落ちコメはしないで!(潜りコメはご自由に!)

★他枠で、優劣をつけるような時は私の名前を使わないで。
  (その枠主さん傷ついちゃう。えりちゃんのキャスで言って。)

★1回推しマつけたら外さないつもりでいて。外されたら傷つきます。
   他の人のマークつけてたら冷たくしちゃいます。
   外すなら最初からつけないで。さみしい。


★宣伝目的でのコメントは控えてください。
  目立つようならNGいれます

★見知らぬ他のリスナーさんにだる絡みしないで下さい。
   (お知り合いなら別ですが、知らない方に絡むのは常識の範囲内で。)

★弾幕、コメ、おんついはご自由に!!
   潜りんが多い枠ですが、主はコメントもちゃんと読みます
   むしろ曲の途中で読んでます() 嬉しみ。

★ネットも人間関係の築き方は一緒だと思います。
  けんか腰や、不快になるような言い方は控えていただけると助かります。

☆☆☆★★★☆☆☆
配信内での悩み相談は控えてください。
重い話になったり個人で話すべきことを配信内で言うのはやめてください。
☆☆☆★★★☆☆☆


★弾幕してくれたらめっちゃ喜ぶ。
おんついは、もっとして欲しい!(๑¯ω¯๑)

★サポーター整理することがあります。
  しばらくコメなかったり来ない人は整理してます。
  (潜ってるだけだわーって方は、コメ貰えたら助かります!
   誰が聴いてくれてるのか分かると嬉しいから!)


  ライブも考えてるので、
  来てくれる方が作り上げてくださると、とても助かります。


※主の体調によりリクエスト受け付けられない場合もありますので、
  ご了承ください!その時々に伝えますね!


追加していくと思うので、よろしくお願いします(*´˘`*)!!

Comments