Comments (23)

♪あったまテカテーカ
あ!あれ聞きたい!
ジャイアンの歌もあかんしねwwwwww
さくらちゃんの声真似主さんなら歌えそうやね
なぜか笑ってまうわwwwwww
この曲知ってるwww
(´∀`*)ウフフ笑
そうなんだ!あるのね
桃矢くんの歌があるなら雪兎さんの歌とかもあるの?
ツバサクロニクルもいい曲ばかりだったような気がする
タイトル分からんけどさ笑
ともよちゃんの歌もいい曲やよね
(*^∇^ノノ"☆パチパチパチ♪
イェーイ(≧∇≦)/いいねぇ〜(*^^*)
コレコレ(≧∇≦)/
(;・∀・)アララ・・
まぁ、今度聞いてみてよ!いい曲だから(*^^*)