EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
 

【トレンドランキングと過去の録画の視聴プレゼント】

【トレンドランキングと過去の録画の視聴プレゼント】

🟣この度通常のサポーターランキングに加えて、トレンドランキングというものが加わりました☺️

トレンドランキングは5日間で更新され、終了時に1位だった方がみるさんより特典を受けられるようにしました。(得点は毎回変える予定です♡お楽しみに٩꒰。•◡•。꒱۶)

🟣それから、お茶爆を録画に投げてもらえるように設定しました。(写真のサムネが目印です。このサムネの録画に投げてください)

twitcasting.tv/mille_tomo/movie/738679..

以前から過去の録画を見たいとおっしゃる方が多いので、見たい過去の録画がある場合、お茶爆100ひとつ🍵につき1本の合言葉をご連絡するようにします。2つ投げてくだされば2種類お教えします。

過去のあの伝説の配信が見たい‼️wというかたは是非利用してみてください!

※ただしみるさんとお別れしたリスナーさんにはお伝えできません。投げていただいてもお教えできませんのでご理解ください)

※追記…トレンド専用お茶爆というのがありますが、トレンド専用でない普通のお茶爆を投げていただいても、トレンドランキングには反映されますのでご安心ください。




今後ともみるキャスを、ますますよろしくお願いします✊

チョイーン👌

Comments