☆LOVERS-EXPRESS☆LI

大型免許取得への道

Live (ended)
大型免許取得への道
0%
支援受付残り
目標 100,000円
支援数 0 支援
✡☘️べんちゃん@くず不定期係☘️✡ @LOVERSexpress
この企画はAll-in形式です。目標金額を達成しなかった場合でも支援金は支払われます。
ログインして支援する
大型免許取得への道

皆様おつかれさまです(*・ω・)*_ _)
最近は配信サボり気味ですみません(。-_-。)

さて、普段からトラック車載をしていた私ですが、実は大型免許を持っていません_(┐「ε:)_
普段乗っているのはいわゆる4トン又は5トン車(増トン)です。中型(8トン)限定解除はしているので、自分の免許で乗れるのは車両総重量11トンまでとなり、いわゆる大型トラックには乗れないわけです( '﹃'⑉)
※免許の制度については自分も詳細は把握できてない部分があり、詳しく説明できないので各自でググッてみてください((。´・ω・)。´_ _))

とゆーことで色々とステップアップを目指したいなと思いまして、大型免許をとりたいなと思って(前々から思ってましたが)しかしながら先立つものがない、いわゆる費用がないので、今回このような企画を立ちあげる次第になりましたヾ(*´∀`*)ノ

大型免許をとり大型トラックに乗ることになれば、たぶん日本全国走ることになると思いますので、皆様とリア凸できるようになるかも!?|ω•๑`)

以上長くなりましたが皆様の暖かい気持ちをお待ちしておりますm(_ _)m

Comments