Comments (62)

おやすみ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
それはそうWWWWWWWWWWW
あのチェキ痛バめっちゃ可愛かった
すごく見てきたからさ元気よく挨拶したよ🥰
去年のボックス入りオリシャンにBOSSのカフェオレ仕込んでたらめっちゃみられて(笑)
またリニューアルオープンオリシャン開けれるね()
俺が前トラビきたとき、山田さん肌着とパンツ姿で出てきてた、田舎のおじいちゃんスタイル
スピくん単純すぎるWWWWWWWWWWW
山田さんがとらびに通うかみたいな選択肢もあるよ(ない)
俺が住んだらなにも言わないよ🥰
山田の家くれないかな……俺が住む
らいとパッパ将来は山田さん家に住んでね
ライト君の彼女はミサミサだもんね
わかる具体的な将来の夢ない
前ね自分の息子に言えばって言ったらブチギレられたwww
𝒔𝒊𝒔𝒕𝒆𝒓行ったら本気で変な扉開いておじさん化しそうだから意地でも行かない()
親戚の集まりねぇ~おばちゃんが結婚しないの?
って言ってくるのだるい、
味覚障害私の時塩味が強くなるとかだったからビーフジャーキーがマジで塩辛かった
コロナの味覚障害が一番きつかったよ