どうもみなさんRyllyです。配信する上でのなんかルー

どうもみなさんRyllyです。配信する上でのなんかルールではないですけど、説明的なものを書いときます。
*主におばち・モンハン・たまにApexを配信して行きます。連動でYouTubeの方もブロキャスをしているのでよかったら見に来てくださいm(_ _)m
*主はゲームをやってる最中集中していてコメントなどを読めない時があります、読むようにはしますが読めてもらえなくていなくなるのは構いません。お好きにどうぞです。それと、ゲームなどの参加などについて。
*ゲームの参加は、仲良い子、ずっとやってる子優先でやります。初見さんで参加したいという方は仲良くしてから、少し関わってから参加させます。そこら辺のご了承お願いします。初見さんの参加は基本なしです。なので初見できてくれて参加したい方は頻繁に来てくれて関わってくれる仲良くしてからでお願いします。なので初見さんの参加コメは読みません。初見さんは歓迎です。そこはありがとうの気持ちこめますが、ご了承お願いします。
*サポ通知登録、チャンネル登録してくれた方については基本やりましょうといいます。なのでしてくれたらやります。是非ともお願い致します。長くなりましたが目を通していただけると幸いです。

Comments