忍足由希の雑談キャス

おはこんばんちわ!

Live Announcement
おはこんばんちわ!

前回サポーター様にお知らせ致しました、サポーター100人突破記念枠の開催日時・コラボ者が決定しましたので、ご連絡致します。


配信日:明日6月1日
開始時間:21時〜21時30分
終了時間:未定
コラボ者:YUA、嶺季
配信内容:セリフ枠・雑談等

となります。
配信は出来るだけ長くしたいと思っていますので、是非、ご都合のいい時間にでも顔出しして頂けると嬉しいです。

また、コラボ者に関してですが、上記にあるように、今の所YUAと嶺季の2人は固定で確定していますが、まだまだ随時募集中なので、よかったら一緒にお話しましょう!


そして、大切なお知らせと言いますか、お願いがあります。

コラボ8で大勢の方に上がって頂けるのは本当に、喜ばしいことではありますが、私の力量不足により、上手に回すことが出来ないので、これから先は、コラボは4名までよろしくお願い致します。

また、今はいませんが、コラボに上がった際に、急に自己中心的な発言や行動で他のコラボ者さんやリスナーさんに不快な思いをさせるような事はしないで頂けますよう、よろしくお願いします。

私忍足由希は、キャス配信初めてから、とても多くの人と関わって来ました。十人十色と言う言葉があるように、とても皆さんと関わっていると、1枠1枠が楽しい時間です。明日、皆さんとお話出来るのをとても楽しみにしております。

そして、最後になりますが、
『親しき仲にも礼儀あり』
この言葉を忘れず、私自身配信して行きたいと思っていますので、どうか今後ともよろしくお願いします。

長文失礼致しました。
それでは、また明日!


忍足由希

Comments