きのこの里

突然ですがキャスおしまいにします。今まで遊びに来て

突然ですがキャスおしまいにします。今まで遊びに来てくれて本当にありがとうございました。
完全に消すのですみません。
たくさん絡んでくれてきのこは幸せでした。
Twitterから仲良くしてくれたお友達から、キャスで知り合ったお友達、そこからどんどん友達が増えてきのこはリアルの友達がいないに等しかったので本当に毎日楽しかった。
最後にキャスしてお別れしたかったけど、泣いちゃうのでやめます。
酔って変な配信したり寝落ちしていびき聞かれたり好きな人ができたり・・・・・キャスはきのこにとって大事な大事な存在でした。でもそれで沢山の人を傷つけてしまったり不快に思わせたり悲しませたりしたのも事実です。きのこがキャスをしなければそんな思いをする人もいなかったのにって思うけど、でも出会えたみんなのことがあるから、みんなが支えてくれたから楽しむことができたんだよ?本当に本当にありがとう
出会えたことは奇跡で仲良くなれたのは運命だななんて思ってるナルシストなきのこですw
皆のことは絶対忘れません。何があっても忘れません。
いくら忘れろって言っても、記憶からなくなるとか言ってもきのこはこの約一年が本当に本当に幸せで、出会えたことが奇跡でした。
きのことお友達になってくれてありがとう
きのこを好きになってくれてありがとう
ほんとうにほんとうにありがとう
きのこにかかわってくれた皆さんほんとうにありがとうございました
こんなあほなきのこですが忘れないでね
きのこもみんなのこと忘れません

それでは
まったねんは言えないので・・・
ばいちゃばいちゃ~~

さよなら
みんな大好きです

Comments