EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

❁感謝枠について❁

❁感謝枠について❁

こんにちはー。最近すごく寒いですね:(((:( ´•ω•` ):))):みなさん風邪など引いてませんか?暖かくして体に気をつけてね。

感謝枠についてお知らせです٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

11月14日21時頃から、いつも来てくださるみなさんへの感謝枠を開きたいと思っています。
内容としては、まぁいたっていつも通りで…笑
ただ、何か質問とか頂ければその話題を取り上げていきたいと思います。
私の事を知って頂いてもっとみなさんと仲良くなれたら嬉しいので、何かあれば質問してください❁*.
3枠程度を予定しているので、気が向いたらコイン投げて頂けると助かります(;;)💙

そしてそして。
当日コメントをくださった方には、後日手書きで感謝のメッセージを個々に書いて、写メに撮ったものをコミュにアップしたいと思います。
もし当日来られないけどメッセージが欲しいという方がいたらコメントください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

これは記念枠ではなく、私からいつも関わってくださるみなさんへ感謝の気持ちを伝える感謝枠です。
当日は沢山のありがとうを伝えさせてください😊

カンチ❁*.

Comments