!必読!「占いの約束」

!必読!「占いの約束」


・当方の占術(特にタロット)は、型にハマっておりません。自分の感性のままに占っております。

・可能な占術は、タロット、オラクルカード、ペンデュラム、ヒーリング、(カウンセリング、癒しの力を送る等)です。

・自分の望む答え以外を認められない方は、占いのご相談をお受け出来ません。

・あくまで占いですから、指針に過ぎません。それを元に如何に行動するかが大切です。行動次第で未来が変わってくることは当然です。人生はあくまで自分の足で歩むものだということを認識して下さい。

※当枠ではお一人、お一人をしっかり見させて頂きますので、お一人様30分以上掛かる事が御座います。


・一人一人順番にみさせて頂いております。離席していた場合等、順番を飛ばす事があります。また、場合によってはこちらの判断でキャンセルすることも御座います。
順番はこちらで控えているので、守れる方のみお願いします。

・サポート・フォロー・通知の3点を宜しくお願いします。
今回1度きりではなく、これから先も仲良くして下さい。
必ずフォロバはさせて頂きます!

・コミュを隅から隅まで読んでない人は四点しない人だと認識していますのでよろしくお願いします!
きちんと理解して承認してくださいね

以上を了承して下さる方のみ、占いをお引き受け致します。


尚、通常のコラボもしくはSkypeによるコラボ配信をしております。コラボで話しながら相談したい際は気軽にお申しけ下さい。
コラボでの相談の方が何かとその場で色々聞ける特典があるかと思いますよ。
尚、ステレオ配信の場合はSkypeのみとなります。

胡散臭さは無いと保証します。安心してご相談下さいね♪

Comments