スプラ大好き廃信者
スプラしかやらない奴の配信ですが仲良くしてください!
ゆっくりしてってね!!

最近キャスをやっていない件と他枠に行く回数が少ない

最近キャスをやっていない件と他枠に行く回数が少ない件に関してご報告します。
簡潔に言いますと、少しの間ネットから消えます。
それで、来年頃には少しの間入院を考えています。
私は周りから見たら普通に見えるらしいですけども、一応精神病持ちの人です。
それで、最近の自分の行動や言動で周りへの迷惑などをかけてしまうことが度々あり。
最近は静かに籠って居るんですが。
最近はネットで人と関わることが上手くいかないこの状況の中で配信をしたり枠を見に行くということは少し危険だと考え、ネットから少しの間ですが消えることにしました。
そして、リアルでの生活にも最近支障が出始め人間関係の間に亀裂が入り始めております。
病院からの診断結果もあり入院を勧められており、少しやばいのだと分かってきました。
なので、来年が今年の末かは分かりませんが少しの間入院もします。
ですが、急に消えるのにも少し抵抗があります。
なので、明日の夜に配信をやろうかなと思ってます。
けど普通の配信では面白くない。
鍵付き配信にします。
覗きでもいいです。
でも、できればコメントをください。
お願いします。
そして、今まで来てくれていま皆様ありがとうございました。
また、機会がありましたら、一緒に遊んで頂ければ嬉しいです。




追記
パスワード欲しけりゃTwitterのDMでもLINEの個チャでも聞きに来い。

Comments