ゆるい秋冬にしたいためのお願い

Live (ended)
達成
ゆるい秋冬にしたいためのお願い
100%
支援受付残り
目標 40,000円
支援数 9 支援
贅肉ちゃん🍖@家が無くなって低浮上 @huwahuwakioku
この企画はAll-or-Nothing形式です。目標金額を達成しなかった場合は全額返金されます。
ログインして支援する
ゆるい秋冬にしたいためのお願い

みなさんこんばんは❁⃘
最近はだんだん涼しくなってきましたね
贅肉が大好きな夏も終わり( ・×・ )
どんどん寒い冬に向かっていく…

そう言えばだる着?とやらを持ってないなと思って
だる着を着ながら美味しいものでも食べて配信で
みんなとお話したいなと思ってだな…
たまにはきちっとしたお洋服はお休みして
ゆるい贅肉も見てもらいたい!♪
(贅肉の中でのダル着はトレーナーやスウェット)
(わかりやすく言うと配信衣装を増やしたいです)

って事で配信を見て応援してあげてもいいぜって方が
いましたらキートスのほう応援して貰えたら嬉しいです。
応援してもらえるよう配信を沢山します

もし達成出来た場合

・配信衣装として秋冬にだる着で配信をしたいと思います。
・だる着で自撮りをしてTwitterでも皆様に見てもらいたいです。
・達成金額が運営さんに引かれるので引かれた分は自己負担します。
・他のものに使ったと思われたくないので購入証明をコミュニティに載せさせていただきます。

もし達成できなかった場合
・他のものに使ったと思われたくないので達成できなかった場合は全額返金とさせてもらいます。

よろしくお願いします( ·ᴗ·̥̥̥ )

みんなもだらだら贅肉と過ごそ~

※DMで毎回1人は聞いてくれるのですが配信外や達成済みでも応援することが可能です。
1000円 ツイキャスのアプリ内にてTwitterに載せてないスウェットとの自撮り(どれかを選んでもらう)(1枚)
3000円 ツイキャスアプリ内にてTwitterに載せてないスウェットとの自撮り(4枚)(コラージュしたもの)
8000円 スウェットとの自撮り(TwitterのDMにて送らせてもらいます。メッセージを自撮りにiPadで書かせてもらいます。ポーズ指定。内容指定有り。ホーム画面?アプリのヤツ!とかの作成もありです!一緒に考えましょう🎈)

Comments