Premier Archive

01. 6文型と重要ポイント〜まずは森を見て、全体像の確認です

Expiration date: 7 days

Archives (1)

話すための中級フランス語文法
〜使える例文たっぷりのオリジナル資料付き

■ 生配信日時
2022年4月13日(水)21時〜(50分〜60分)
● 配信内容
01. 6文型と重要ポイント〜まずは森を見て、全体像の確認です
▲ 講座費用
1450円

心機一転「中級文法」をともに学んでいきましょう。
ポイントは「使うために・声に出して」です。

フランス語の文は大きく分けると「6種類」に分類できます。それを意識をするだけで、組み立てが変わってきます。
日本語の助詞「に」や「を」とフランス語の構文は必ずしも一致しているわけではありません。あまり日本語に左右されないで、フランス語を発信するには「全体像」を捉えておくことが大切なのです。

また普段の文法の授業や本では書くのを忘れてしまうほど「当たり前」のこともお伝えします。

でも、その当たり前を知らないとちゃんと伝わらないのですよ。

生配信の前日火曜日中に、資料をダウンロードする形で一斉送信でお送りします。
それ以降にご購入の方は、メールアドレスをご記入下さい。個別にお送りいたします。

Purchase Ticket

Live has already finished. Videos may be available, but please check the available period before purchase.
01. 6文型と重要ポイント〜まずは森を見て、全体像の確認です 2,200 JPY(tax included)

Other items