女性主観セリフ選手権、結果発表!

女性主観セリフ選手権、結果発表!

先日行いました女性主観セリフ選手権。
大変多くの方々に聞いて頂けて嬉しい限りです。
エントリーして頂いた演者の皆様にも感謝です!!ありがとうございました!皆様、本当に素敵な演技でした。
そして全編通して審査員としてご協力頂いたお三方。
ばるすさん、月の使者さん、武内湧さん。誠にありがとうございました!!
厳選なる審査、意見、アドバイス。選手権をより締めた空気に持っていって下さった事にも改めましてお礼申し上げます!

さて、前以てお伝えしていた通り選手権の優勝者を発表させて頂きます。

正直、演者様のレベルも非常に高くトップを決めるのに難色を示す場面たくさんありました。実力が拮抗した為に最早、演技の好みで判断する事もしばしば。
しかし、それでも審査の結果、一つの答えにはたどり着きます。全ての演技で審査員の心を掴み一番高得点を獲得したたった一人の優勝するに相応しい人物..それは。

ねね子さんです!!優勝おめでとうございます!!

ねね子さんには
writening.net/page?Rz4k2Y
↑こちらの①のキャラクター、世界観で一話
声劇の台本を作る事と話し合いがついておりますので、作品が完成次第、またトピックスにてお知らせして枠を開きたいと思います!

繰り返しにはなりますが、演者の皆様、普段より枠に来てくれる皆様、審査員を務めてくださった方々、本当にありがとうございました!
ねね子さん。初代チャンピオンおめでとうございます!!
女性主観セリフ選手権、また次回もネタが出来次第開催致しますのでよろしくお願いいたします!

Comments