女性主観セリフ選手権追加情報

Live Announcement
女性主観セリフ選手権追加情報

まずは前回トピックスに挙げました、大会の開催日が決定致しました!

6/20(土) 18:00~21:00

※場合によっては多少の延長有り

当日はコラボ1名で、来た方から順にエントリーして頂いて

writening.net/page?Rz4k2Y

こちらのセリフ集から3つ選び演じて頂きます!
そして前回まで無かった追加ルールの説明がございます。
繰り返しになりますがバトル形式ではありませんが優勝者は選定します。選定する為に得点を付けるのですが順位発表を公開する予定はありません。あくまで優勝者のみを発表します。

さて今回お知らせする追加ルールですが、演じるセリフの組合せについてです。
3つのセリフを選ぶと言っても演技する内容、演じる声質など偏りがあるのでは読み手の持つ本当のスキルの評価には繋がりません。
なので選んだセリフのパターンによりインセンティブを設けました。バラエティーに富んだセリフの選定がより高得点、好評価に繋がります。


A+B+C=10ポイント(全種類)
A+A+B、B+B+C、C+C+A、etc=8ポイント(2種類+1種類)
B+B+B=5ポイント(1種類)

セリフ①C、②B、③A、④B、⑤B、⑥A、⑦C

演じるセリフの順番は読み手の自由です。
そして最後に審査員の発表です!今回の大会の審査にご協力して頂く方々は

ばるすさん(紅白セリフ王決定戦2019年度優勝者)
月の使者さん(某○○○団体団長)
武内涌さん(オジジ)

です!彼等の付けた得点も優勝者選定に関わります。ではでは大会当日をお楽しみに!

Comments