女性主観セリフ選手権のお知らせ

Live Announcement
女性主観セリフ選手権のお知らせ

皆様の日頃からの温かい御支援により、本日、自作のセリフ集も62作まで完成致しました。
セリフ界隈で不定期に活動しておりますと、とてもありがたい事に【イリアさんの書くセリフはどれもおもしろい】と枠で言って頂ける方は勿論、そう言った主旨のコメント、DM等を多数頂ける様になりました。これに至っては本当に、本当に感謝の極みです!ありがとうございます!!

僕の書くセリフ..当然ですが どれも男性主観ばかりで、以前より女性主観のセリフを書いて欲しいとの声がとても多くありましたので..
とうとう満を持して..最新作!セリフ集62は7作品全てが女性主観セリフとさせて頂きました!!

なのでこれを記念して、セリフ集62 女性主観セリフを基に女性の読み手さんを募り、選手権枠を開催したいと思います!!参加資格は女性の読み手様。※心が女性※この場合は当日 枠内にて参加が適切か審査w

僕のセリフはTwitterに上げてる個ツイリンクからのLine@を登録し、DMでセリフ集をお配りしてる方以外にはほとんど渡しておりません。なのでこのセリフ集62も極一部の方にしか公開はされていませんが..今回は晒しますよ。

writening.net/page?Rz4k2Y

えー、くれぐれも選手権開催されるまでは、絶対に他枠では投げないで下さい!もし見掛けたら◯す!w

さて、選手権の内容についてですが
選手権って言ってもバトル形式ではございません。勝ち負けとかはありませんが、優勝はあります。
とりあえずコラボ1で当日エントリー受付て、順番に上がってもらい セリフ集から自分で選んだ3つのセリフを読んでもらいます。基本、楽しく読んで下さい!上手い下手気にしないで!読みたいから読むでオッケー☆

その後、枠内にエントリーがなければ いくらでも上がり直しで違う作品を読むのはありです。
そんな形で枠を回していき、順位は発表はしない物の僕の中では採点していきます。何故、そんな採点が必要かは、優勝者には特典があるからです。僕の決めた優勝者様には気に入ったセリフ集のキャラを選んでもらい。それのサシ劇の台本を書くので、完成したらまた自枠でその役をやる権利を貰って頂く。そんな感じで。
その時もトピックスあげて開催しますので。

ではでは詳しい日時はまた後日。

Comments