エペ参加について。

エペ参加について。

まず読み終えて納得した場合モイをしてくださいね。

主はエンジョイです。
まずエイム力はないに等しいので
3桁ダメ出て喜んでるんです。
そこだけはじゅうぶんご理解ください🙇‍♀️

⚠️注意⚠️

1。アイテムが不十分の時は声をかけあいましょう

2。味方同士はもちろん、敵への暴言、死体撃ち、嫌がらせ行為もやめましょう

3。味方同士でも合う合わないはあると思います。
相性があるので。その場合はそっと抜けるねで抜けてください。あくまでも私の枠なので、リスナ同士の揉め事などはDMください。

4。上から目線の物言い、分からない人間への高圧的な態度、嫌がらせはやめましょう。

5。あたしが下手くそだと分かってて遊んでくれる人は大切にしますが、あまりにも身勝手な行為はやめてください。

6。人が増えた時に自分が変わるとかで勝手に抜けたりはやめてもらえると助かります。みんないなくなったり、あーあたしとやりたくないのかなとゆうマイナス思考発動します。

7。まあまあマイナス思考の人間なので
そのへんご了承ください💦

8。イキリ厨、出会い厨、暴言厨、厨つくものお断り。
みんなでやってるので発言も気をつけてください。
あまりにも酷い場合はあたしだけではなく
他の人も不愉快になるので一緒に遊ぶのをやめることになります。

9。1人でどんどん進むのはやめて頂きたいです。
それなら野良とやっているのと変わりません。
前記でも述べたように初心者であるため
大概の人は一緒に行動してくれますが
中には1人でどんどん進んで行く方が見受けられます。
申し訳ございませんが、今後そーゆう行動する方の
参加は御遠慮頂きます。

10。ランク行く時はランクを盛りたいとゆうよりは
カジュアルでは人の減りが早いからです。
ランクポイントマイナスを気にする方は御遠慮頂けたら幸いですm(_ _)m




以上になりますが
また何かあれば追加しますね。
誰かのせいで嫌いになるゲームがあっては
いけないのでみんなで楽しくいきましょ😆

Comments