ちだい
選挙ウォッチャー・ちだいのツイキャスです。
日本全国の選挙をウォッチングしています。
http://senkyo-watcher.com/

弁護士費用を捻出したい!Part.1

Live (ended)
達成
弁護士費用を捻出したい!Part.1
100%
支援受付残り
目標 363,000円
支援数 157 支援
選挙ウォッチャーちだい @chidaisan
この企画はAll-or-Nothing形式です。目標金額を達成しなかった場合は全額返金されます。
ログインして支援する
弁護士費用を捻出したい!Part.1

皆様もご存知の通り、NHKから国民を守る党による直接的な被害が各地で頻発しております。そしてまた、僕も立花孝志による指示で見知らぬ二人組に襲撃され、さらには、大橋昌信にも襲撃されました。こうした許しがたい事件に対し、毅然とした大人の対応をしていきたいと考えており、そのためにキートスでお金を集めることにしました。現時点で、このお金を何のために使うのかを明かすことはできませんが、プロジェクトを完遂した際には必ずご報告させていただきます。ご報告の方法は、有料のN国マガジンにて速報を、11月30日に無料で出される予定の「11月の総括と12月の計画」で、より詳細な報告をさせていただきたいと考えております。募集したお金は弁護士費用以外には使いません。

◎募集する金額の内訳
弁護士費用 \330000
キートスに差し引かれる手数料10%

募集する金額の合計は、36万3000円になります。実は、弁護士さんは当初、無料で引き受けてくださると申し出てくださいました。しかし、専門のスキルを使ってプロの仕事をしていただくのに、やはり無料というのは避けたいという私の思いから、お金は支払うけれど、その代わりに、かなりの融通を利かせていただいております。なので、見た目には高額に思えるかもしれませんが、かなり良心的な価格だと考えております。

※このプロジェクトは全2回を予定しております。もう一度、同じぐらいの金額でキートスを募集する計画です。ご支援くださった方には,年内いっぱい使えるパスワード配信のキーワードを差し上げます。年内は、たびたびパスワード配信をお届けしていきたいと思っておりますので、ぜひご支援ください。

※今回はそのまま弁護士費用に充てられるため、お金が余るということは想定しておりません。目標額の達成後にご支援いただいた分については、すべて事務経費(レターパックの購入費など)に充てさせていただき、それでも余る分がございましたら、今回、N国党からの被害を受けている方の救済のための費用に充てさせていただきます。かかった経費も報告する予定です。

※プロジェクトを進めるにあたり、ちょっとずつ大きなお金が必要になってきてしまいました。しかし、これらの成果は必ず目に見える形でお届けできるはずです。最善を尽くしますので、どうかよろしくお願いします。
900円 「ありがとうございまぁ~す!」が聞けます。さらに、年内有効のパスワード配信のキーワードをプレゼントいたします。
3600円 「ありがとうございまぁ~す! Special Yeah!!」が聞けます。さらに、年内有効のパスワード配信のキーワードをプレゼントいたします。
30000円 「ありがとうございまぁ~す! Special Yeah!! スピリタス!!!」が聞けます。さらに、年内有効のパスワード配信のキーワードをプレゼントいたします。

Comments