ちだい
選挙ウォッチャー・ちだいのツイキャスです。
日本全国の選挙をウォッチングしています。
http://senkyo-watcher.com/

岡崎市議選&大阪都構想を追いかけたい!

Live (ended)
達成
岡崎市議選&大阪都構想を追いかけたい!
100%
支援受付残り
目標 39,216円
支援数 68 支援
選挙ウォッチャーちだい @chidaisan
この企画はAll-or-Nothing形式です。目標金額を達成しなかった場合は全額返金されます。
ログインして支援する
岡崎市議選&大阪都構想を追いかけたい!

「NHKから国民を守る党」の公認候補として足立区議選に立候補していた加陽麻里布から記事削除仮処分申立の裁判を起こされたため、短い期間でどのような戦術を立てるかを検討しなければならず、さまざまな準備をしなければならなかったため、本来であれば10月11日から取材をスタートさせる予定でしたが、取材ができなくなってしまいました。金曜日になって、ようやく出発の目途が立ったため、土日で岡崎市議選と大阪都構想の取材をしたいと考えております。千載一遇の取材のチャンスを逃し、同時に商機までをも失うことになりました。損害はきっちりとNHKから国民を守る党に請求するつもりですが、目先の取材にかかる費用を募集したいと思います。

◎募集する金額の内訳
柏IC→岡崎IC \8470
岡崎周辺のホテル代 \5000
岡崎IC→湊町IC \7180
大阪周辺のホテル代 \5000
ガソリン代 \10000
キートスに差し引かれる手数料10%

募集する合計金額は、3万9216円です。なお、立花孝志がYouTuberに呼びかけ、僕を探すゲームをするらしいです。僕はTwitterでもメンションを返していますし、失礼な対応でなければ質問にもお答えしております。また、僕は新型コロナウイルス感染防止に努めております。ゆえに、「コロナはただの風邪」と主張する政党を支持するYouTuberによる対面での取材は望みません。よって、現在地が特定されることは新型コロナウイルス感染の確率が高まるばかりですので、生配信ではなく、アーカイブ公開というスタンスを取らせていただくことにいたしました。ご支援くださった皆さんには、アーカイブをご視聴いただけるパスワードを差し上げることにいたします。

※アーカイブをご視聴いただけるパスワードは、10月20日までにお送りいたします。本当は大阪都構想の取材過程などは、広く多くの方にご視聴いただくべき内容だと考えておりますが、新型コロナウイルス感染防止のため、このような措置となることをご了承ください。なお、取材が妨害されている件については、今後、立花孝志およびNHKから国民を守る党の責任を追及いたします。

※ホテル代やガソリン代、高速道路代などの差額が発生した場合には、駐車場代やマスク、アルコール消毒液などの備品購入に充てさせていただきます。
400円 アーカイブ視聴のためのパスワードを差し上げます。
1200円 アーカイブ視聴のためのパスワードを差し上げます。
4000円 アーカイブ視聴のためのパスワードを差し上げます。

Comments