EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
cheeky games cas
初見・潜りん・常連◎気軽にコメントしてね♫

✨配信中のコメントについて✨

✨配信中のコメントについて✨

配信に来てくれてる皆様へ

初見さんや常連さんがコメントをしやすい雰囲気の良い枠にするためにコメントルールを作りました。
内容を見た後にモイをして頂けると、とても嬉しいです。

⚫️配信中、コメントはできる限り読むようにしていますが、たまに見逃すことあります。そんな時は優しく教えてください。

⚫️ゲーム配信時、ゲームに熱中している時間の方が比較的長めです。その時に流れてるコメントは読み遅れることが多いです。余裕ができたタイミング(死んだ時など)にちゃんと目を通すので、できるならそれまで待っててほしいです。

⚫️流れてしまったコメントは遡って全部読みますが、その時にもまた見逃すこともあります。お許しください。

⚫️コメントは一通り読みますが、全部に反応するわけではないです。

⚫️嫌味、暴言、攻撃的なコメントは基本的に無視します。人が傷つくコメントはしないでください。

⚫️落ちるコメントはしなくても大丈夫です。されると寂しくなります。

⚫️お茶爆を投げてくれてる人やアイテムをたくさん投げてくれてる人、MPに触れるのはやめてください。嫌味✖︎

⚫️顔文字だけ、過度な下ネタ、リスナー感での深いやり取りや過度なリプはご遠慮ください。

⚫️楽しい配信にしたいので、ネガティブな話題はやめましょう。

⚫️ 自分語りは控えめに。ここは私の枠です。自分の話がメインになりたい、聞き専よりも自分の話を聞いてほしいと思ってる方は自枠かTLでお願いします。

⚫️基本的に他枠の配信者さんの名前は出さないでほしいです。他枠でも同様に私の話題は出さないでください。トラブルをさけるためです。
※私から他配信者さんの話を振った時は例外とします。

最後に!上記の内容であまりにも酷いコメントをしてた場合、私から指摘をします。その上で何度もし続ける場合はNGに入れさせてもらいます。上記の内容以外でも、私がNG対象だと判断した人や流れをぶった切るようなコメントを何度もする人はNGに入れさせてもらいます。

コメント内容に関して、たくさん書きましたがガチガチにするわけではないです!なんとなく守ってくれたら嬉しいです。

最後まで目を通して頂きありがとうございます😊これからも皆様が居心地の良い雰囲気のキャスにしていきたいのでご協力よろしくお願いします🙇‍♀️

Comments