EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
参加型 APEX 虹6 フォトナ 募

虹6専門のプロフ変更するので思い出にコミュニティに

虹6専門のプロフ変更するので思い出にコミュニティに移動させときます。

飽きたので誘われたらやるかもです。
民度本当にやばかった。( °▾°)

イキリト、指示厨、暴言厨、出逢厨 さよーなら。(๑´ω`ノノ゙✧

最後まで仲良くしてくれた方々ありがと。☺︎


【R6S.シージ.虹6】

挨拶のできない方、暴言(敵味方含)、指示厨、萎える方、TK等で謝らない方、自慢厨、キルレ気にする方、リスナーさんを不快にさせる方、キャリーしてると思う上から目線の方、出会い目的の方はお断りします。( ´ ▽ ` )

無言落ちの方は参加お断りします。

【参加希望の方へ】

① コメントにて参加希望して下さい。
② 参加枠空いてる確認取れたらPSのコミュニティ【たまの部屋】に来てください。
③ コミュニティ→ただいまプレイ中→パーティーに入って来て下さい。(招待しません。部屋名→たま)
④ 退出時VCより先にスクワッドから落ちて下さい。

・マウサーの方は参加不可。(状況によってランク参加可能。)
・ランク聞き専参加不可。(状況によって可能。)
・防衛のみ新兵ピック禁止。
・死体撃ち禁止。
・ランク帯にプライド持ってる方不向きな枠です。

待ちがある場合⭐️付いている方優先させて頂く事があります。

趣味で配信してるので個人的に一緒にしたい人も居ます。その時は譲ってほしいです。お願いします。(>人<)

カスタムルール、枠のルールを変えてという方がいらっしゃいますが自枠でして下さい。


配信メインでしてます。ガチでランクに勝ちたい方は不向きです。


キル取られた言う方参加不可です。
故意に取る方も不可です。

宜しくお願いします( ´ ▽ ` )

あ。3点良かったらお願いします。

通知←どちらでも。
フォロー←お茶1個投げて欲しいです。(自動的にフォローになります。)
twitterフォロー..

Comments