ひなのお部屋へようこそ♡

❤お部屋でのクエの行き方❤

❤お部屋でのクエの行き方❤

ひなのお部屋でクエに行くとき募集条件があります。
ご理解いただけたらご参加してください❤
ひなを含め4人固定でパーティーを組ませて頂きます。
パーティーの人選は、ひなが【ご一緒していただける方お願いします】とコメントを出しますのでそのコメントの後に、【入ります】【行きます】などコメントをしてくれた先着3人様です。
【入れたら・・・】とか【空いてたら・・・】とかは、グレーなのではっきり教えてねw
んで、ここからが重要なんですがっ!!!!!!

1人1回貼って頂きますので
【1回分のスタミナがある方。】
4人固定なので
【4回一緒に周回する時間がある方。】
を、募集します。

急に気分が悪くなったり、電話がかかってきてしまったりなどは仕方がないですが、ごはんの時間なので落ちます。や、眠くなって寝落ちしました。などは、
他の3人の方に迷惑がかかりますので、行けるか不安な方は最初からご遠慮お願いします。

このルール決めた時思ってたのはね、
何回も行きたいクエがあるのに自分がまだスタミナが少なくていけない。って思ってる人にとっては1回貼るだけで4回も行けるのってよくない?ってw。
相互やからスタミナドロボーも出来ないしねw

あとは、キャラが手持ちで全然いなくて行きたいクエがソロじゃいけないって人もここにこれば一緒に行ってもらえるって思えればなって思ってる。
なので、このキャラ持ってる人募集!とかは嫌なんよ。そのキャラ持ってなかったら他の3人が持ち寄ってその子の分まで助けてあげたらいいだけやん?w
だからメンバー決まってからキャラ決めしよぅねw
あー!あと、言い忘れそぅだった!大事な事!!! 
ひなは、このお部屋を始めた時から
これだけを申し上げております。
【ただ、ただ、楽しくモンストしたい。】
これだけなんです。シンプルにこれだけ。
なので、クエで負けたくない人。負けたら態度に出す人。人が失敗とかしたらコメントで責める人。など。
笑ってワイワイ楽しくがモットーなのに
勝ち負けや完璧なプレイにこだわる方は
どぅぞ、お帰りください♪

折角、モンストってゆぅゲームが好きって
事で出逢えたんだもん♪
この出逢いを大切に、大事に、感謝して、
みんなでモンストを楽しもうねっ❤

ご理解いただけたらと思います。
いつもありがとぅ。
┏○" ペコリ

Comments