#3&1語り部
定期配信 22:00~ 愛方:@s4ns1tq [さんした]
ゲーム→Minecraft/APEX/Rouge Company/Hype Scape

第8回スマブラSPオンライン大会

第8回スマブラSPオンライン大会
                   〜ちゃぬスマ〜
シングルイリミネーション方式トーナメント

〜大会日時〜
9月7日(土) 20時〜

〜参加受付締め切り〜
9月7日(土)18時〆

〜対戦する部屋のルール設定〜
①3ストック
②制限時間7分
③アイテム 全てOFF
④ステージギミック なし

※記載されていない設定項目は全てデフォルトとなります。

〜ステージについて〜
-1試合目・2試合目-
終点or終点化ステージ
-3試合目以降-
ワイリー基地

⑤タイムアップ
タイムアップでサドンデスになった場合、試合中断時に%が低かった方が勝利。

〜参加方法〜
大会主催者 ちゃぬころ @LeUaS_Erde
企画枠主 わんころ ‪@Wancoro_0 ‬
をフォロー&ちゃぬころにDMで参加表明をお願い致します。

※グループ招待後、お時間が近付きましたらアナウンスさせていただきますので反応お願い致します。

※試合開始から15分間呼び出しに応じない場合はDQ(失格)、もしくは1戦負け等のペナルティを貸させていただきますのでご理解ください。
進行をスムーズに行う為のご協力を願い致します。

これからもっと見ててたのしい応援したい!っていう企画立てていくのでお楽しみに!🎉

尚準決勝からの様子を後日、解説ありきで編集してYouTubeの方に上げますので準決勝残った方には、YouTubeの方にお名前の方とTwitterやってる方IDを載させて下さい!!

これからもわんころ🐾をよろしくお願いします(​ *´꒳`*​)

Comments