❀ ロゼ・ガーネットの配信 ❀
- 多声類のゲーム配信者 ‐
実家のような安心感のある配信を目指してます(笑)

-ゲーム配信に関するお知らせ-

-ゲーム配信に関するお知らせ-

皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
今回はゲームの参加について私なりに考えましたので皆さんにお知らせしたいと思います。




-ゲームの参加にあたっての条件とルール-

-参加条件-
・高校生以上であること(DBDは18歳以上) ※1※2
・最低限のマナーを守れること
  (酷すぎる暴言、汚い言葉は控える)
・主は人の話を聞かずに自由奔放に動き回るのでそれでも大丈夫であること ※3

-ゲーム配信中のルール-
・参加する時はルールを必ず確認し、コメントで許可を得る
・喋る場合はdiscordの参加orフルパの場合はゲームボイチャでも可能
(喋らない人は配信でのコメントかdiscordのチャットで構いません。) ※4




※1→年齢はコメントなどで発言する必要はありません。大丈夫であればそうコメントしてくれるだけでいいです。
※2→私が絡んでいて問題ないと判断した人は年齢問わずで参加できます。
※3→戦況をみながら真剣にやる時はみんなに合わせて動きます。
※4→discordを持ってない人はコメントでの参加になります。




⚠️確認した人はモイしてください⚠️

以上の条件に当てはまる人のみ参加可能となりますのでご理解とご了承願います。

もし、私の中で何かしらの問題があると感じてしまった場合はフレンドを解除&ブロックします。

条件については後々追加される場合があります。

面倒だとは思いますが必ず条件とルールを確認してから参加を申請するようお願いします。

Comments