Comments (33)

はいごちそうさまでした。
また来ます〜
ピニャさんありがとう
上にお相撲さんもでも載せたのかな?
そんなシール貼ってある
破損でシールベタベタ貼ってあるね
アプリ入力済みかな?
( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ
音がもう美味い
マジかww帰ってきて楽しみに見るわ
アーカイブ残してね〜仕事行く支度するわ〜
ぼくのレーズンパンは焼き上がりましたか?
おーーー凄い持ってきて