EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
🍎はじめ🍎の配信
主に雑談配信/GAME配信/車載配信してます。 会話の内容は各自好きに話してOK😄
気軽に遊び来てね(^^♪ 3点よろしく!

帰宅途中。話しかけてね

This video is not published
  • Level 35
  • Fanned 401
神奈川住みでLEXUSのLS430「左ハンドルのセルシオ」に乗ってます

22時00分位から定時配信してます。ゲーム配信したり雑談配信してます。
車載配信する事もあります  




重要

1.マナーには気を付けて楽しい時間を一緒に共有出来たらと思います。
 【無言で落ちる人。挨拶できない人。他の方への配慮に欠けてる人など】

2.相互フォロー等ない方は定期的に整理します。
   全く来る気も無い方も整理します。

3.言葉のマナー等(タメ語)には十分配慮して会話して下さい。
 特に質問して聞くだけ聞いて【ありがとう】も言えない人。あり得ません・・・・

4.ユーザー間のリプライ(@)は構いませんがユーザー間の継続的な会話は禁止します。

5.配信中に私の枠に居る方に仲良くもないのにいきなりフォローする初見のユーザーさんが居ますがスクショ付きで報告ありしだいブロックしておりますのでお気をつけください。

欲しいものリスト↓
www.amazon..

paypal
paypal.me/..
Twitter Account YouTube Account

Unit

グループHAJIME