三浦春馬死亡。。。

三浦春馬死亡。。。
どこで知ったかを説明すると、らむめろのインスタの投稿を見たら、そこに書いてあって、なんか嘘っぽいなと思って、調べたら本当だった。
自殺の投稿や三浦春馬さんのインスタグラムの写真、投稿、皆からのコメントなどを見てたら涙が溢れた。。
あたしは外国人で色んな映画とかドラマ見たりするんです。見てた映画やドラマに三浦春馬もいたんです。とても若くて、かっこよくて、ずっと笑顔に癒されてました。
なのに。。。。首吊り自殺で亡くなったとはありえない。。。

こんなにも才能がある人が死ぬなんて受け止められない。でも彼なりに悩みがあったんだろうし、本人にしかわからないことなんだね。
芸能界ってすごく楽しそうに見えるかもしれないけど、実際の所しんどくなければここまでいかないもんだね。これがあって、よく考えてみたら、芸能人の多くの人は悩みを抱えてるんだね。演技や作りキャラがずっとあるから疲れるんだね。疲れてたら芸能界をやめればいいのに自殺するなんてよく考えてみれば、真面目だね。責任感が強いから死を選んだと。


とりあえず、
私にできることは一つです!!!
いまのうちに沢山泣いて、笑顔でいることです。
三浦春馬本人もそれを願っているはずだよ。
皆を笑顔にさせるために、ずっと笑顔だったんでしょ。それが彼お願いだよ。いつもの日常生活には笑顔で戻りましょうね!!!
そして三浦春馬安らかに眠って下さい。。😭

Comments