こんなにも最悪なことがおこるとは。。

こんなにも最悪なことがおこるとは。。
数週間前から喉のことでとても苦しんで、病院に行って、薬を出されて、それを飲んでたのに、一昨日からお腹の右下が痛くなり始めて、朝起きたらゲロまで吐いたからびびっちゃって、病院に行ったら、婦人科に行かさせられて、そこで検査され、でかい機械を入れられてとても痛かったし、あれ始めて始めての婦人科だったし。。またがつぶれたみたいな感じだった。。エコー検査をしてもらった上で卵巣が普通以上伸びていることが発見され、その後血液検査と尿検査をさせられて、結果が出たとき、自分で結果をみたら、血液検査のほうはそこにあった奴の中の4つの数字がちょっと異常でびびったけれども先生にみせたら、大丈夫っていわれて、とりあえず薬を処方するからって。。
あたしにはまだ卵巣が必要だから頑張って治すが、治らなかったらどうしよ
抗生物質とオマタの中に入れるピル!この2つ!!!
中に入れる薬を入れるのに二時間半かかった。。。。。。。。何故かというと指を入れたことないから。。いたいから。。薬さえ入んないのにそれを奥まで押さないといけなかった。。まじで苦労した。。。。。。。
その時の配信を見てた視聴者に謝りたいと思う。
ご存知だろうけど薬を入れる努力を放送でしたが、あそこは見せてるわけでもないし、性的な目的でやったわけでもないし、ただ一人でそれ入れるのがこわかったから配信通じて入れてしまった。。。この配信を見て、不快になったリスナーに本当に申し訳ありませんでした。2回目は一人でなんとかがんばる。最近しんどくて、心配ばっかさせてごめんなさい!!!!どうか私をお許し下さい!

Comments