EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

東京出身いるかい???????

Live Announcement
東京出身いるかい??????
今東京にいるけど24日の夜に帰るつもりなんで、改めてリア凸みたいなのをしたいと思います。したことがないので面白いかどうかはわからないけど、まあとりあえず時間的にはそんなに長くないと思うんだけど、まあ興味がある方は本日、21日/11時に茅場町駅の前で待ち合わせしよ。多分そのあと買い物行ったりしますので、出来る方一緒に来て下さいね。原宿で買い物しにいきたいな。楽しみにしてるぞ!!!ガブに会うチャンスはこれしかないとおもう。。22,23日は撮影とかで忙しいので、21日にしたいと思います。
そもそも何人がくるっていうのはわからないんだけど、人数が多かったら、そりゃみんなで買い物いけないね。そこは申し訳ありませんね。まあっていうことで、長い時間は皆には会えないと思うけど、それでも来たい義とおいでね!そしてまあ実際にあたしに会って、なんもおもしろくないからね。
これでもいいって方是非来て下さい。
それじゃよろしくな!
来る人はノってコメントしろ。してくれないとわからないや。
放送つけるかどうかっていうのもわからないけどね。。まあとりあえず長くなくても、ただ会いたいって方がいれば是非歓迎ですし、原宿まで案内してもらえるとうれしい。
そして帰りの時もホテルまで送ってくれる人もいればいいな!

Comments