【企画内容について】

Live Announcement
【企画内容について】
今回、@nan_ni08様と@raB_cherry_2901様が主催の、24時間リレー配信に参加させていただくことになりました!
7/23(木)PM9:00~です😉

今回参加させていただく企画では、私が担当する時間帯に、告白凸待ちを行います。

日時:7/24(金)  AM9:00~10:00

ネタ系でもなんでも🙆‍♀️!
※下ネタ系、リスナーさんが不快な気持ちになるようなものは🙅‍♀️です。

①凸の方法

コラボキャスに設定しておくので、上がりたい方から一言、「上がりたい」という趣旨のコメントをくだされば、初見さんでも常連さんでも🙆‍♀️
一言コメントをしてコラボを落ちるか、告白後にすぐ落ちるかは凸者さんにお任せ致します!
とりあえず、全力で楽しみましょう!

※長居は🙅‍♀️


②凸後の宣伝

全然おっけーです🙆‍♀️
どんどんしていってください🙆‍♀️

【追記】
1人何回でも凸おっけーです!
ただ、もし、嬉しいことに凸をしたいという方の人数が多い場合は、1回上がった方より、まだ1回も上がっていない方を優先させていただきます。


③枠内でのマナー

リスナーさんや、枠主が不快になるような言動は、慎んでください。
そのような言動が見られた場合、凸者であれば強制的に落としNGにいれる、コメント主であればNGにいれる、コメントの削除等をいたします。
常連様であっても、初見様であっても、その対応に関しては一切変わりないので、ご了承ください。


以上の3つをしっかり守っていただけると嬉しいです!
気軽にいらしてください!
お待ちしております🥰

Comments