枠でのルール

枠でのルール
ほんとざっくり!!
最低限のマナーは守って欲しいです。
あまりにもマナーが悪い人はNGに入れさせていただきます🙇🏻‍♀️




①下ネタについて
下ネタのコメントをちらほら見かけます。私自身あまり下ネタが得意ではありません。不快に思う方もいるため、下ネタだと判断したらコメントをスルーすることにしました。あんまりしつこいとNGに入れさせていただきます🥲
(たまーーーに気分で読むかも…!)




②枠が終わる時のあいさつについて
できれば『おつろん』って言って欲しいです。
みんなが言ってくれるの期待してますよ☺️👍🏻🤍




③喧嘩について
喧嘩は絶対やめてください。
人を侮辱する言葉も禁止です。
(モラルを持った言動を心がけてください)
枠の雰囲気を乱す行動を見かけた際には、速やかにNGに入れさせていただきます。




④リプの送り合いについて
少しだったら構いませんが度を超えたものはやめてください。




⑤初見詐欺について
私は本当に記憶力がないです。
数分前に話していたことを忘れるくらいにはないです。
定期的に枠に来ているわけじゃない方に初見詐欺をされても、全く気がつきません。
「初見です!」と挨拶をされた方には、初見さんかどうかに関わらず、初見さんとして対応をさせていただきます。




⑥もぐりんについて
できればもぐるときは「もぐります!」など一言コメントをください!




⑦コラボ枠について
極度の人見知りなので、コラボ枠の際は基本仲良い人しか承認しません。初見さんで「上がりたい!」といってくれる人がたまに居ますが、お断りさせていただいています。ある程度枠に通ってもらえたら仲良くなれると思うので、もし話したいという方がいらっしゃったらたくさん枠に来てください〜!☺️そこは理解してもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️
例外もあります…!(企画の時など)




またなんかあったら追加するかも!
把握してくれたら嬉しいな🤗

最近配信頻度激落ちしてて申し訳ないです💦
受験が終わるまでの間は、たまーに配信でみなさんとお話できたらいいなと思っています。
Twitterにはちょこちょこ浮上してるのでもし良ければTwitterの方で気軽に絡んでください〜!!
(2022.7.1)

Comments