■【告知&録画公開】今夜は単発バカゲー枠!バイオRE4(#12)の録画も公開!■

Live Announcement

今夜4/6(月)21時~

「そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!ユニバース」ってゲ-ムをやる!!

アップが遅くなった前回のバイオ、

お城を抜け出しておそらく最終ステージの研究施設的な島に辿り着いたバイオRE4(12回目)のアーカイブこちら! https://youtu.be/ZIjlvTEq0N0

今夜は寿司を食いに宇宙へ!

大阪三日間から帰って来た疲れと余韻を残しながら、

みんなでガハハとあそびたいぜ!


Comments