Comments (81)

楽しんで〜またねぇ𖥧 𖧧
水不足で米不作になりそうなの
新潟の米の様子見に行くってニュースだった
貸し切られちゃったのか、残念ね
新幹線1時間ちょっとで速い
おやすみ貴重すぎて何するか決められないね笑
こんなご機嫌てことはグランクラス体に負担なかったんやね