梵人-Bonjin
魔界からお送りしておりますこちら魔王

【ストグラ配信について】

【ストグラ配信について】

GTAVの世界の一般市民として役割を演じて遊ぶ(ロールプレイ)ゲームです。
一般的なGTAオンラインのマルチプレイとは異なり、全てのイベントやアクシデントがプレイヤー同士でのロールプレイに準拠されています。
ストリーマーグラセフの中で起こった出来事や発言はすべて『ロールプレイ』で起こったフィクションであることを忘れないで下さい。
"観測者"としてキャラクターの生活を気楽に楽しんでいただけると幸いです。

基本的に殺し合い、奪い合いのゲームなので協力や裏切りは個人の自由です(ロールプレイなので)
上記の性質上、コラボ相手の方に何をされても怒らないでください。




※配信する際の注意事項

①他の配信者様の配信への伝書鳩行為はお止めください。

②他視点を観てわかった情報をコメントしないで下さい。また、当配信の情報を他配信にコメントしないようにして下さい。

③ロールプレイで起こることは、ロールプレイの中に留めて下さい。ゲーム外の人間関係の問題を持ち込まないでください。

④モデレーターさんの負担軽減の為、人数は多めだと存じますが皆様に配信を快適に楽しんでいただくためご理解とご協力をお願いします。




--------------

◆ルーファス ・ウィルキンズ◆
年齢:58歳
国籍:イギリス
好物:ブランデーの紅茶割(アールグレイ)、林檎、クラシックやレトロな物、ジャズ

元リゾートホテルのオーナー。コンシェルジュの経験を経て44歳で独立、自身のホテルの経営を開始。(以前住んでいた街)。ロスサントスには新しい事業を興すべくやって来た。品格を大事にしどんな人間に対しても分け隔てなく接する老人。善悪の判断はあくまで自身の価値観や思想によるもので、国の定めた法律などには寧ろ嫌悪感を抱くことも少なからずあるようだ。過去は謎が多く世にも珍しい奇病持ち。




▼公式wiki
w.atwiki.jp/streamergta5/

▼ストグラ運営
twitter.com/STGR_RolePlay

▼感想タグ
#ストグラ
▼ファンアートタグ
#ストグラファンアート

Comments