ここ数日の出来事『Twitter用』

ここ数日の出来事『Twitter用』

タイトルの通り、本来ならTwitterでの説明をしたかったのですが...なんせ決められた文字数の制限内では、おさまらない為、ツイキャスのコミュを使い、書かせて頂きます。

Instagramでは、これから話す内容は書かせて頂きました。

ここ数日、Twitterでの投稿がピタリと止まり、繋がりある人達から、投稿ないね?楽しみにしてる飯テロ!とか御心配のお声もあり、こちらの方でも書くことに決めました。

実は7月7日...日付が変わった深夜、七夕の日の
娘がバイク事故にあい...ここ数日、病院、警察、他にもバタバタと娘の事で動いてました。

現在はICUに居ますが、奇跡的に助かり、意識も今ではハッキリ受け答えも出来、週明けには一般病棟に移れると!担当医師からお話を頂き、少しホットしてます。

ただ...命は助かったとは言え...かなりの重症であり、外傷の傷が、かなり酷い状態でもあり...他にも何ヵ所か折れてる状態でもあります。

しかし、バイクを運転する子がしっかり、ヘルメットを娘に被らしてくれてたり、転倒ギリギリ意識がなくなる寸前まで娘の事を掴み守ろうとしてくれたお蔭で、即死と言う最悪な事にならずにすみました。

運転してた子も、命が助かり、順調に回復してると!
お父さんから聞き、安心してます。

親になり、約16年...こんなに長い1日を刻んだり、不安で不安でしゅうがない電話が鳴る度に、心臓が痛くなる事は生きてきた37年間の中でもなかった気がします。

親にならないと分からない事が沢山ある!と言われてきましたが...親になって、改めて自分の親の偉大さ、気持ちが理解した事はなかったかと思います。

今現在、色んな沢山の方から、DM、コメント、LINE、電話など全員に返信出来てない状態ですが、沢山の方から温かい心温まる勇気を貰える御言葉に励まされ!

諦めず前に進めてます。本当に有り難う御座います。

娘が息してる姿...手を握ると一生懸命握り返そうとする姿、そして娘に触れると、温かい娘の体温!

あ!ちゃんと生きてるんだ!

娘は必死に頑張ってるんだ!!って思うと、下を向いてる場合じゃない!!って気持ちが湧いてきます。

また落ち着いたら普段の投稿など再開したいと思います。マトマリない説明、文章。長文、お許し下さい。

Comments