『独り言。感じるもの』

『独り言。感じるもの』

本来ならコミュニティではなく、Twitterに書いて投稿しよう思ったけど!
長すぎで、コミュニティで書いてTwitterにあげれば、いいと思い、突然のコミュニティ投稿。

最近、感じる事...嫌...気づかないフリをしてるのかもしれない。
確かに生きてる限り誰にも悩みや苦しみ怒り、そこに溜まるストレス。

今と違って前は湧いてくる感情のコントロール、
リミッターを解除しない為に1つの安定剤として俺には
音楽...ラップがあった。

病気になり、コロナが流行り...同時に自分とは?音楽とは?人とのバランスが崩壊しつつある自分に気づくと同時に俺は、音楽から1線を引いた。

今、思えば、なってしまった病院の不安、その時に飲んでた処方された薬の副作用と体に合わず...不安定から軽い鬱になってたかもしれない。

しかし今、思っても後悔はしてない...。あのまま突き進んでたら正直、誰かを傷つけ社会に居たかも分からない
それだけ根深いものを感じ毎日を送っていた。

そして嫌いになっては駄目な音楽まで...そぉなりつつあった。

しかし、今までの期間、表には立たずとも感じたり想うことがある度、リリックを書いてた。
気づいたらアルバム1枚出せる曲のリリックを書いてた事にこの間、読み返したり数えたら、そぉなってた。

しかし、だからとは言え、それを完成させてリリースは考えてない。

それは、まだ頭と心と体が1つになれてないから...。

は?って思うと思うけど...俺の中での時計の針が、カッチってならないと自分にGoが出せない。

けど最近は、自分にとっての音楽...音楽をしてたからみれた景色、繋がり、温かみ、感謝、変われた自分、とにかく、今だ信じて待ってくれてる人を、恩返しとか、偉そうな事は言うつもりないけど!

裏切ってはだめだな!って最近、強く思う!

年内での、何かしらのリリースは難しくても、来年から
少しずつ忘れた感覚を取り戻しながら、俺のペースで
俺なりの表現でリリース出来たらいいなって!

思えるように前より強く感じ思ってきたかな!

やっぱり、俺の安定剤って音楽...ラップなのかもしれない

そんな事を、この数時間考えてたBIG DADA笑笑

Comments