まいど🚬

まいど🚬

2022年も残すとこ一日をきりましたが、全くもって年末年始モードでは、ありませんw各環境によっては、職場で年越しをする人、元旦が仕事初めの人、バタバタの家事をする女子達、どっかへゆく人ect.。わしは、大晦日仕事おさめ。元旦休んで、2日から仕事の、2023年です。

本年は、移動もしやすく、色んなところが営業再開し、各種イベント等も復活し始めた年でした。

数年ぶりに再会した子、やっと逢えたね!という子や、ちょいお久の子など、誰かに”会う"、誰かと”語る”、誰かと”時間を共有する"・・数少ない、会いたい子達と、そんな時間をつくれた、ええ年でした。

暇つぶしに、仕事前に少しと、夜中に少し、喋る枠を、だらーっと、のぞいてくれた人と、のんびりしながら、コラボあがって喋ってくれた人も、おおきにです✨

まだ、しばらく、このアプリも飽きる事もないので、来年も機嫌よく遊んでおきたいと思います。

今年、新たに仲良くなった子達、いつも遊びに来てくれる子達、疎遠になった人、あっち向いてホイになった人も含め、充実した年でした\(^o^)/

気持ちよく仕事おさめして、明日は。そばくうて、とっととねまーす☕

来年は、今年、会いそびれた人、もっとゆっくり話したいなぁ、という人に、会えますように🍀*゜

ほなの✋来年もよろしく!

Comments